さよ生活

彼との日常やイラストをあげるブログ

お題箱イラストまとめ①

 

こんにちは

さよです。

 

本日はツイッターのお題箱でいただいたお題で描いたイラストをまとめておきたいなと思ったので、まとめてみます!

お題箱では好き勝手に描いてるので、線画ちゃんと入れてないことが多いです(*´◒`*)

また、無断転載等禁止しております。

アイコンなど使いたい場合はご連絡ください。

 

 

お題箱『五等分の花嫁のだれか』

f:id:sayopeo:20190528112112j:image

以前、みくちゃんを描いたので、今回はにのにしてみました!

この後ににのの髪短いバージョンみて、こっち描けばよかったーってなりました笑

 

 

お題箱『イリヤちゃんがブルマで、椅子の上の風船を怖がりながら耳を塞いでお尻で割っているところ』

f:id:sayopeo:20190528112109j:image

なんか、イリヤちゃん信者の方がいて、定期的にお題箱に入ってるんですけど、、笑

具体的なので、ぶっちゃけめっちゃ描きやすいです。ありがとうございます٩( 'ω' )و

 

 

 お題箱『バンドリの上原ひまりちゃんと今井リサちゃんと白金燐子ちゃんが仲良く話してるとこ』

f:id:sayopeo:20190528112115j:image

 

衣装指定もされてきていたのですが、依頼中の気分転換のお題箱だったので、体力なくて顔だけです!ごめんなさい( ;∀;)

音ゲー苦手なのでバンドリやったことないんですけど、キャラクターみんなかわいいですね~(^^)

燐子ちゃん好みです。

 

今回は3枚だけです!

お題箱は気分転換なのであんまりガチで描くことはないんですけど、気が向いたらお題入れてくれたら嬉しいです('ω')ノ

難しいとかあまり資料が見つからないと描けないんですけど(;'∀')

 

私のTwitterです↓

https://twitter.com/yuzummk

 

お題箱です↓

https://odaibako.net/u/yuzummk

 

よろしくお願いします(*^^)v

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村