さよ生活

彼との日常やイラストをあげるブログ

式場見学旅行in長野

こんにちは!

さよです

 

25日、26日の二日間で長野へ旅行に行ってまいりました!

あまり写真を撮らない私なので、撮り方下手だなああって思います…笑

 

本日は式場見学を目的に『車山高原スカイパークホテル』へ行ってまいりました。

 

富山から下道で行って、松本インターから岡谷インターまで高速に乗って、降りた先は、

 

f:id:sayopeo:20190526222201j:image

 

車一台しか通れません…

 

このような山道を30分くらい進んだ先に、

ちゃんとした道がありました。(本当は山道じゃなく広くて良い道があったみたいです。)

f:id:sayopeo:20190526222133j:image

 

日本じゃないみたい!って話しながら景色撮りまくりました笑


f:id:sayopeo:20190526222116j:image

 

ホテル前の景色です!


f:id:sayopeo:20190526222157j:image

 

こちらがスカイパークホテル。

若干古さは感じますが、綺麗にされているようでした。


f:id:sayopeo:20190526222152j:image

f:id:sayopeo:20190526222127j:image
f:id:sayopeo:20190526222054j:image
f:id:sayopeo:20190526222109j:image

 

こちらが教会です。

想像より少し小さいですが、綺麗でした!

景色が良くて、自然いっぱいでステキな結婚式場だなと思いました。


f:id:sayopeo:20190526222119j:image

 

式場見学からの遅めのお昼ご飯です。

車山高原のリフト乗り場の近くにあったお土産やさんの中にあったお店です。

パンがさっくさくで美味しすぎました!

お昼が遅かったのもあってめちゃめちゃ美味しかった(*´꒳`*)

 

そして、車山高原をおりて、諏訪湖周辺でのんびりしました。


f:id:sayopeo:20190526222102j:image
f:id:sayopeo:20190526222146j:image

 

晩御飯は遅かったので行きたかったところが開いていなかったので、牛角になりました笑


f:id:sayopeo:20190526222141j:image

 

運転頑張ったご褒美です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そして2日目。


f:id:sayopeo:20190526222137j:image

 

Suwaガラスの里へ行きました。

美術館は見ずに、お土産コーナーのみ堪能しました!

たくさんガラスの商品があって1時間弱居ました笑


f:id:sayopeo:20190526222122j:image

 

そしてお昼にそばを食べて、3時間かけて富山に到着しました!

彼には運転頑張ってくれて、本当に感謝です(>_<)

 

レポ慣れてなくて、看板とかお店とか全然撮ってなかった!

また、式場見学行くので気をつけたいです

 

では、今日はこの辺にしておきます。

おやすみなさい