さよ生活

彼との日常やイラストをあげるブログ

彼氏との出会いを4コマ漫画にしてみた

 

こんにちは、さよです。

 

彼氏との馴れ初めからまとめたいなと思ったのですが、文章にしていくのも恥ずかしいので、4コマ漫画にしていきたいと思います!

 

勢いで描いたので雑なところも多々あると思いますが、ぜひご覧ください!

 

 

 

f:id:sayopeo:20190524184221p:plain

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます(^^)

 

どうですかね。。。笑

漫画のほうはちょいちょい更新していきたいなと思っております!

たのしみにしていただけたら幸いです

初めて4コマ漫画を描いたので、これであってるのか、、わからないのですが笑

これから勉強していきたいです(*・ω・*)!

 

 

明日は彼と式場見学?に行くので今日は早く寝ます!!

ちょっとした旅行気分で写真いっぱい撮ってきます(*^^)v

それでは、さようなら~

 

 

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村