さよ生活

彼との日常やイラストをあげるブログ

久しぶりの雨の日

 

こんにちは、さよです。

 

最近は某オンラインゲームで遊んでいて、ほかに手がつかない状態です、、笑

 

さて、今日は久しぶりに朝から雨が降っていまして、昨日洗濯したもの取り込むの忘れていて、バスタオルがびしゃびしゃで朝から憂欝でした。

富山では、冬はほぼほぼ雨の日だったので、外に洗濯物を干すという事がなく、室内干しばかりでした。

私、地元埼玉から同棲のために富山へ引っ越してきたのですが、一日中干しててもどうにかなっていた埼玉。一日中晴れてることがほぼない富山。

ずぼらな私には富山になれるのが苦労しそうです;;笑

でも、6月末でちょうど同棲1年になります。

最近では、富山で生活することにも慣れてきて、部屋も綺麗に保てているし、洗濯にも慣れました。

富山に引っ越してきて最初は、親元から離れて全く知らない土地で住んでいくにあたって、今までより体調崩す日が多くなっていました。

しかし、最近は体調も安定しております。

いまだに仕事が見つかっていない状態なのですが、再就職手当も貰えましたし、イラスト関係でもいくらかお小遣い程度ですが稼いでいます。

いくらか、安定もしてきましたので、6月中にはバイトを探したいなと思っています。

本当は正社員が嬉しいのですが、なんといっても面接が大嫌いです。。笑

頭の回転がとっても遅いので、質問の答えが全然出てこないんですよね、、

ま、そんな甘えたことは言っていられないですが、彼もバイトでいいよと言ってくれているので、体調も考えてバイト、パートにしたいと思ってます。

 

しばらくしたら4コマ漫画続きあげたいとおもってます!

たのしみにしてくださる人がいたらうれしいなぁ(´;ω;`)

では、最後まで見てくれてありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山(市)情報へ
にほんブログ村